これから先のこと……

どうもshinです

 

今回はこれから先私がどうしていくかについ

 

て書こうと思います!

 

今ちょうど学生で今年の公務員試験を受けよ

 

うかとおもっているのですが、これがなかな

 

かはかどらないんですよ_(^^;)ゞ

 

ですが、諦めないことが肝心なのでは?

 

と思っているので頑張ってみようと思いま

 

す!そこでまず近場でやる講習会などに参加

 

してみようかなとwww

 

この時期は高校受験や大学受験、就活など

 

みなさん忙しいですよね??

 

社会人の人も新入社員が入ってきたりと、

 

教えることもたくさんあるかと思います!

 

でも、日常の生活はなにも変わりません

 

いつもどうり普通の生活です

 

ただやることが少し増えただけです

 

そうなにも緊張しなくても焦らなくてもいい

 

落ち着いていつもどうりの自分でいましょう

 

そうすれば楽にはならないと思いますが

 

精神面は落ち着くのではないでしょうか?

 

まあ、これから新しい年が始まるんです!

 

みなさんはりっきて今年もいきましょう!!

 

 

                              *1

 

 

 

*1:o(^∇^)o